SSブログ

佐藤健の彼女・・・ [芸能]









佐藤健さんが主演している









『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

略して『カノ嘘』

ぴあの満足度ランキングトップになりました!




音楽業界を舞台に、

佐藤健さんが演じる

天才サウンドクリエイターの小笠原秋と

大原櫻子さんが演じる高校生の小枝理子が



織りなす恋の物語。

この

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

舞台挨拶で、

佐藤健さんは、

「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、 君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。 理子役が君でよかった」と、


大原櫻子さんに、

サプライズで花束を贈呈し、

大原櫻子さんが感極まって号泣したエピソードも、、、



元AKB48の前田敦子さんや、

女優の石原さとみさんなどの

トップスターを彼女にした事のある

佐藤健さんのようなイケメンじゃないと似合わな言葉ですね(笑)



ラブロマンス好きには、

見逃せない映画です!



キレイな映像はモチロン!

自分の学生時代の恋などを思い出させる、

そんな胸キュン映画。


たまらないね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時の流れに思う事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。