SSブログ

堺雅人と菅野美穂のドラマ出演を振り返り [芸能]

倍返し・・・いや、3倍返しだ!
3000円が1万円になって返ってくる不思議な貯金箱
⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0004487&adwares=A0000020







今年、

「倍返しだ」

数々の流行語を生み出した

ドラマ半沢直樹


↓↓↓「半沢直樹」ディレクターズカット版はコチラ↓↓↓



あと、

長いセリフを早口で語る、

ドラマリーガル・ハイ





などで有名な、

俳優の堺雅人さんが、






2013年を振り返って、

「本当に無味乾燥なやりがいのない1年でした。何も残らなかった」

そして、

「もらったものを誰かに渡すための1年だったから、僕のところには何も残ってない。それが、お客さんに伝わったんだったら僕は非常に嬉しい」

とコメントしたそうです。


なんか、

俳優として、

今までの自分を

出し切ったように感じますね!


やはり、

成功される方は、

違いますね!


また、

それを感じさせるのは、

今後は、

セリフの少ない仕事に挑戦したいとの事。


今後、

無口でダンディで

ハードボイルドな男で

また一時代を築いたら凄いですね!


また、

菅野美穂さんとの


結婚については、

婚活サービスを展開する

IBJのアンケートでは

「いい夫婦になりそうな2013年芸能人カップル」

で、見事1位に!!


こちらの方も、

堺雅人さんが始めた

twitterと共に、

注目されていくでしょうね。


菅野美穂さんも、

ドラマなどで人気があり、

今後、更なる発展に期待ですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時の流れに思う事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。